flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読むだけで綺麗になれる言葉のサプリ♯1「人と比べない」

読むだけで綺麗になれる言葉のサプリ♯1 「読むだけで綺麗になれる言葉のサプリ」を始めます。 心と身体って密接につながっていて、どんなに外見だけを磨いても心が整っていないと、努力が身を結ばないこともあります。 今まで約1000人以上の人の相談を受け…

【レビュー】赤ちゃんの肌についても安心!敏感肌に悩む人へおすすめのしっかりUVケア・化粧下地【ラロッシュポゼ】

敏感肌のしっかりUVケア。ラロッシュポゼが肌に優しい 紫外線が気になる季節になってきました。何回もリピートしているラロッシュポゼシリーズは敏感肌でも刺激なく使えて、カバー力もありながら、しっかりとUVカットしてくれます。 【送料無料】【公式】UV…

美肌菌クレンジング【KINS】を使ってみた。肌の透明感と明るさアップ!

KINSクレンジングオイル インスタ広告で見つけて気になっていたアイテム美肌菌【KINSクレンジングオイル】が良かったので紹介します♩SNSやいろいろな雑誌で取り上げられていて気になっている人も多いのではないでしょうか。参考になれば嬉しいです。 お得な…

【レビュー】産後ママの肌の悩み。〈メルヴィータ アルガンビオアクティブリフティングクリーム〉がハリ感アップに効いた〜!

【わたしの悩み】しぼんだように元気のない肌 「栄養はクリームで」美容賢者(石原さとみさん)の言葉 新シリーズ アルガンビオアクティブ リフティングクリームとは 購入を決めた理由 とことん効かせる使い方 購入は店頭より楽天がお得だった!7,700円→6,30…

ハイセンスでハイコスパ。【プロが作るネイルチップ専門店】〈ミチネイル〉をリサーチ!ネイルチップの魅力を再発見!

【プロが作るネイルチップ専門店】〈ミチネイル〉って?! ミチネイル*ネイルチップのメリット ①数時間だけ、1日だけ!使いたい時に使える! ②ジェルネイルみたいにぷっくりツヤツヤ! ③繰り返し使えるコスパの良さ ④先端が欠けたり剥がれたりすることがほ…

「ダイヤモンドがこの価格?!」手に届く高品質ダイヤモンドブランド【MELEMELE】が斬新!ジュエリーを日常使いしよう♡

どこまでもキラキラと美しく、心を奪って離さないのがダイヤモンドジュエリー。 そんなダイヤモンドは色褪せない輝きから、「高価なもの」であるというイメージがありますよね。 そんなイメージを一掃する!新しいジュエリーブランド【MELE MELE(メレメレ)…

コスメ好きのメルカリ活用法!売れる出品のコツを公開。

先日、オタクグッズの処分方法について買いた記事をツイートしたところ意外に反響があり、 mijyumamy.hatenablog.com メルカリで【SOLD OUT】するポイント3つをまとめました。 わたしのように、美容好きで、新作気になる♡あれもこれも試してみたい♡と好奇心…

【イエベ春×ルナソル×アイシャドウ】買ってよかったもの4選と失敗したもの1選!話題の「アイカラーレーション15」も♡

アイシャドウと言えば、ルナソル…!と思うくらい名高いブランド、ルナソル! 粉質や繊細なラメ感、美しいカラー展開で人気ですよね。 【イエベ春×ルナソル×アイシャドウ】買って良かった4選と失敗した1選 今回は、イエベ春のわたしが実際に買ってよかった…

春のおすすめピンクアイシャドウ!セルヴォーク ヴォランタリー アイズ 32

ひんやりした空気もやわらぎ、春を感じる瞬間が増えましたね〜! 春と言えばやっぱり、ピンクメイクがしたくなる! おすすめピンクアイシャドウをご紹介します。 ヴォンタリーアイズ32 セルヴォークのブランドコンセプト セルヴォークは、もともとスキンケア…

【口コミ評判】セルフネイル初心者にもおすすめ!シャイニージェルで子育て中でもネイルを楽しむ♡

シャイニージェルは初心者にもおすすめ! 今日はセルフネイル派必見の内容です♡ デスクワークをしている時でも、家事をしている時でも何かと手元を見る機会って多いですよね!ネイルが可愛いだけでテンション上がるのが女心です♩ 育児中ということもあって、…

お気に入りのお皿♡ときめきをくれるハサミポーリセンの器♡

あったかくなったり、寒くなったり。 もうすぐ春なんだなーってウキウキしてきますね。 最近はパスタにはまっていて、市販のソースや、手作りソースなどいろいろ試しております。 家族もパスタ好きなのでよく作るメニューのひとつ。 何気ないパスタ料理を美…

断捨離応援!オタクグッズの処分方法はメルカリがおすすめ♩

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 こんなお題をいただきましたので、お答えしたいと思います。 おすすめの処分方法はズバリ【メルカリ】です! メルカリは誰でも無料で使えるフリマサイトで、ユー…

収入は変わらなくても満足度を底上げするお金の使い方と10万円あったら…♩

お題「10万円」 10万円とゆうおもしろいお題を見つけました♡笑 今回は、収入が変わらなくても満足度を底上げ!豊かになるお金の使い方と個人的にほしいものを書いてみました。何か参考になれば嬉しいです。 お金のイメージ 使う時に気をつけてること 10…

大好きなおやつ♡

お題「大好きなおやつ」 はてなブログさんのお題から、「大好きなおやつ」について書いてみたいと思います。 わたし、甘いもの好きなんですよね… たくさんある中でも、【ショートケーキ】♡ 福岡市東区にある、ケーキハウス・アンのショートが大好物。 cakeho…