flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

お気に入りのお皿♡ときめきをくれるハサミポーリセンの器♡

あったかくなったり、寒くなったり。

もうすぐ春なんだなーってウキウキしてきますね。

 

 

最近はパスタにはまっていて、市販のソースや、手作りソースなどいろいろ試しております。

家族もパスタ好きなのでよく作るメニューのひとつ。

 

 

何気ないパスタ料理を美味しそうに!

そして美しく!笑

見せてくれる映え皿が「ハサミポーリセン」様です。

 

 

SNSでも人気ですよね。

 

 

気の利く親友が「結婚祝いなにがいい〜?」と聞いてくれたので(最高)

迷わずリクエストさせてもらった大切な記念品なのです。

 

ハサミポーリセン30センチ/ブラック

 

ジェノペーゼソースを使って、生ハムをのっけ。

ソースはこちらを使用してみました。

バリラ ペーストジェノペーゼ190gのもの。化学調味料、保存料、合成着色料不使用で安心♩

 

濃厚で美味しい。旦那さんにも好評で嬉しいです。

 

 

そして何より、器がいい!。笑

楽天でも人気の商品。あす楽対応なので、急な来客や、ホームパーティにも慌てない♩

 

 

 

大きさは30センチのものを愛用させてもらっています。

ナチュラルも可愛いので買い足したいな〜!

 

 

 

 

 

毎日にときめきを与えてくれるおしゃれな映え器、気になった方は是非♡