flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

大好きなおやつ♡

お題「大好きなおやつ」

 

 

 

はてなブログさんのお題から、「大好きなおやつ」について書いてみたいと思います。

 

 

 

 

わたし、甘いもの好きなんですよね…

たくさんある中でも、【ショートケーキ】♡

福岡市東区にある、ケーキハウス・アンのショートが大好物。

 

cakehouse-an.com

ショートケーキ♡


上品な甘さのクリームに、スポンジの柔さといちごの穏やかな酸味が本当に美味しくて。くどくなくて、しつこさやもたれる感じもない、そんな甘さに癒されます。

 

 

丁寧に淹れたコーヒーに合わせて、心満たされる時間は、子育て中のわたしにとってかけがえのない時間です。

 

 

 

 

 

 

あー、また食べたくなってきちゃったな。買いに行こう。笑

 

以上、「大好きなおやつ」についてでしたー!♡