flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

【イエベ春×ルナソル×アイシャドウ】買ってよかったもの4選と失敗したもの1選!話題の「アイカラーレーション15」も♡

アイシャドウと言えば、ルナソル…!と思うくらい名高いブランド、ルナソル

粉質や繊細なラメ感、美しいカラー展開で人気ですよね。

 

f:id:mijyumamy:20230402121934j:image

 

【イエベ春×ルナソル×アイシャドウ】買って良かった4選と失敗した1選

今回は、イエベ春のわたしが実際に買ってよかったもの4選と、失敗したもの1選をお届け!またSNSで話題の「アイカラーレーション15」についてもリサーチしてみました!イエベ春の方は是非参考にしてください♩

 

 

 

 

買って良かった4選!

まずは毎日のように使っているスタメンアイシャドウをご紹介します。

 

【1】スキンモデリングアイズ01

もうこれは鉄板コスメ。

02も使いましたが、ややオレンジみが強くて、あまり使っておらず。

イエベの中でも赤みの少ない方が得意なため、01がベストでした。黄色みのあるベージュが一番目元に調和するんですよね。ちょっとの違いだけど大きい。

 

ラメは控えめだけど、このアイシャドウはとにかく【上品】。

主張しないけど、存在感があるというか…そんな印象なんです。

 

オケージョンにもぴったりなので、結婚の顔合わせにも使わせていただきました…。彼とは高校生の時からの知り合いで、14年ぶりに義両親にお会いしましたが、「綺麗になったなー!」とのお言葉いただきました。アイシャドウのおかげ…?!( ̄∀ ̄)にや

 

めっちゃプラベートな話(笑)

 

楽天ベストコスメ受賞してますね★

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楽天ラグジュアリービューティ (@rakutenluxurybeauty)

www.instagram.com

 

 

 

【2】シアーコントラストアイズ01

左上のコーラルピンクに注目お願いします。

このピンクがイエベ肌にどストライクなんです。

 

↓一番上のカラー

シアーコントラストアイズ スォッチ

このカラーをアイホールになじませることで、リップはピンクはもちろん、赤、ベージュ、ブラウン系、オレンジもOK!

 

リップを選ばないアイシャドウなので、リップを主役にしたいけど、全体的なまとまりは欲しいなと思うときに使えます。

 

一つもってると、意外に使いやすくておすすめ。

 

 

【3】オーロライズアイズ02

繊細な輝きと目元に華がほしい!そんなときはこれ。

全体的に黄みがかった色で、ザ・イエベ春コスメ!

 

イエベ春の良さである瞳の虹彩の明るさが引き立って、透明感ましましになります。

 

キラキラよりもっと繊細なチラチラしたラメが美しくて、もう8年ほど愛用中。

 

目頭にぬってもいいし、まぶたの中央にのせて立体感を出すのにも使えます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ‐ˏ` 𝙰𝙸 ´ˎ‐ (@a____piii89)

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

やっぱりイエベ春の得意な透明感を引き立てるのはこれ!

 

【4】スリーディメンショナルアイズ01

イエベ向きブラウンの中でも、クールな目元を演出できるすリーディメンショナルアイズ01は、一つのパレットで8色楽しめるから飽きない!

 

左下のブラウンがクール。

少しグレージュよりのブラウンだから、目元がキリッとして、かっこいい感じのお洋服に合わせたくなる。

 

すリーディメンショナルアイズ01

上から3番目が左下のカラーです。

ソフトにまとめたい時は、右上のブラウンをメインに使えるのもお気に入りポイント!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ののこのこ【美容・プチプラ】 (@nononono1013)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

リピート者多し。カラーレスメイクも可愛いな〜♡

 

失敗した1選

【1】ジュミネイトアイズ05

モテコスメ有名になった「ジュミネイトアイズ05」はわたしにとって失敗のお買い物となりました…

 

 

 

雑誌で見つけて、るんるんで買って、いざメイクしてみたところ…

なにこれ…まぶたが腫れぼったい( ;  ; )

 

イエベのわたしには青みが強くて、数回しか使わずお箱入りとなりました。断然ブルベさんが似合う色だなと思いました。

 

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Madoka (@maaaaachan__0610)

www.instagram.com

 

ブルベさん是非〜!

 

[rakuten:lunadea:10005645:detail]

 

数々の美容家がすすめる!気になるカラー

SNSで話題「アイカラーレーション15」

ベストコスメ2冠受賞、2022年上半期ベージュ&ブラウンシャドウ部門1位受賞という実力派。数々の美容賢者のお墨付きアイシャドウが気になる!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あさひ《アイシャドウマニア》 (@asahisan.1119)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぴー 💄 (@piii_xx_01)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mika nakagawa (@mika_nkgw73)

www.instagram.com

 

宝石級との口コミあり…!

 

 

これはお迎えしなくちゃっ!

 

まとめ

イエベ春のわたしが普段実際に使っている【ルナソル】コスメの中で、買ってよかったものと失敗したもの、また気になるアイテムをご紹介しました!

 

ルナソルのアイシャドウは、上品で、透明感があり、重ねても濁らないしファンが多いのも納得です。

 

パーソナルカラー関係なくメイクは楽しいものですが、やっぱり自分に似合うものは何か?という観点から選んだ方が長くお気に入りとして使えるし、無駄使いもなくなるし、「それどこの?」と褒められ率アップ!

 

無数にあるコスメの中から、自分に似合う♡に出会えたら最高ですね♡

 

参考になれば嬉しいです♩