flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

【口コミ評判】セルフネイル初心者にもおすすめ!シャイニージェルで子育て中でもネイルを楽しむ♡

 

 

シャイニージェルは初心者にもおすすめ!

 

今日はセルフネイル派必見の内容です♡

 

 

デスクワークをしている時でも、家事をしている時でも何かと手元を見る機会って多いですよね!ネイルが可愛いだけでテンション上がるのが女心です♩

育児中ということもあって、なかなかネイルサロンに足を運ぶのは敷居が高く…

最近はずっとシャイニージェルを使ってハンドもフットもセルフネイルを楽しんでいます。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mijumam_𖠌(@mijumam_58)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mijumam_𖠌(@mijumam_58)がシェアした投稿

 

UVライト


ネイルが好きでも仕事で忙しかったり、わたしのように育児で時間に余裕がなかったり。でも気分を上げたい!気軽にネイルを楽しみたい!でもセルフネイルキットってたくさんあるから何を使っていいかわからない!という方に参考になればと思います。

 

 

シャイニージェルのお気に入りポイントは3つ!

 

  1. ジェルが硬めのため、塗りやすい。
  2. 家事や育児で水仕事が多いけど、2週間はもつ!
  3. UVライトが優秀!他ショップのジェルでも問題なく硬化可能!

 

私自身が初心者でしかも不器用なので、ジェルがやわらかすぎると、爪のきわに入っていってしまい大変なことに…!ジェルを筆に取る際に、多めにとってしまった…なんて時も、硬めのジェルなので調整しやすく、塗るのに多少時間がかかっても大丈夫!

 

 

それに加えて、ママの日常は料理、掃除、洗濯、おむつ替え、食べこぼしの片付け…!(笑)

いろいろ水仕事はありますが、不器用なネイルでも説明書通りにやれば、2週間はもつ!

シャイニージェルを使っている私の友達はすごく器用で、「3週間はもつよー!」と言ってました。うらやましい(笑)

 

 

この時のジェルはセリアのジェルです!

 

シャイニージェルは↑この写真のジェルは、セリアの100円ジェルを複数混ぜて、自分好みにカスタムしているものなのですが、問題なく硬化できました。他にもジェルミーワン、RAFUL、グランジェなどのジェルで試してみましたが、

 

他ショップジェルも硬化問題なし♡

どれも硬化できて、UVライト優秀!

これだけでも買う価値あったなーと思いました。

 

 

【口コミ評判】みんなの感想は?

そんなシャイニージェルにお世話になっているわたしですが、みんなの感想はどうなんだろう???

気になったのでリサーチしてみました。

 

 

 

 

なんと美容学校でも使われているようです!

確かにネイルに必要なものが一式揃っているので、初心者にはもってこい。しかも、シャイニージェルはプロにも愛用者が多いのだそう。

 

 

他のジェルとどう違う?特徴は?

そんな実力派のシャイニージェルは、なぜ人気なのか?他のジェルとはどう違うのでしょうか。公式サイトよりそのポイント3つをご紹介します。

 

  1. 純国産。配合成分はすべて日本製で、原料から日本製にこだわっている!
  2. 「弱酸性」で爪にやさしいジェル
  3. オフがとても簡単!

 

どうやらシャイニージェルの人気は、日本製にこだわり、徹底された品質管理にありそうです。また、ジェルネイルをしていると、爪が薄くなったり、痛んだりすることもありますが、弱酸性のジェルなので、そういった心配がない。オフする時もガシガシと削る必要がないところも初心者にはありがたいポイントですね。

 

 

まとめ

シャイニージェルは手軽にセルフネイルを始められるだけでなく、爪にもやさしい信頼できるブランドであることがわかりました。他ショップのジェルも使えたー!と喜んでましたが(笑)これを機に、シャイニージェルのジェルも集めてみようと思います♡♡♡

 

 

今ならシャイニージェルネイルキット一式が44%オフ!

一式揃えるのは大変…!という方も今なら44%オフでお得に始められますよ〜♩この機会に是非セルフネイルを楽しんでみませんか♩