flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

ハイセンスでハイコスパ。【プロが作るネイルチップ専門店】〈ミチネイル〉をリサーチ!ネイルチップの魅力を再発見!

 

 

シャイニージェルでセルフネイル♩

今回もピンクにしました*

 

ふと夕食後、ガスコンロの焦げ汚れや油の飛び散りがひどいことに気づき、せっせと掃除。

 

終わってネイルを見てみると…

 

先端からジェルが剥がれてる…まあそうだよね、ガスコンロ掃除はヘビーだった

でも明後日は義実家でイベントがあるんだけど…

やり直す時間もない!

困ったー!

 

 

そんなときネットで見つけたのが、【プロが作るネイルチップ専門店】〈ミチネイル〉。

 

 

【プロが作るネイルチップ専門店】〈ミチネイル〉って?!

 

なんと3000種類以上のALLハンドメイドのネイルチップが翌日に届くというではないですか!

 

プロが手がけているからセルフネイルでは難しいアートネイルやニュアンスネイルのネイルチップが10本1950円〜。

 

ネイルサロンでジェルネイルをすると、だいたい4,000〜10,000円が相場。そう考えると、ネイルチップは半永久的に使えて、しかも服やシュチュエーションによって変えられるのが魅力だなと思いました。

 

 

デザインもおしゃれ〜⇩

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

その他のデザインもチェックしたい方は公式サイトから▽

px.a8.net

 

ネイルチップって最近あんまり使ってなかったけど、ネイルサロンに行く時間もないし、セルフではもちに限界があるので、ネイルチップを使った手軽で可愛いおしゃれがしたくなってきました。そこで、ネイルチップのメリット・デメリットをリサーチしました!

 

ミチネイル*ネイルチップのメリット

可愛いだけじゃなかったミチネイルのネイルチップ。

①数時間だけ、1日だけ!使いたい時に使える!

サロンでのジェルネイルは約1ヶ月同じデザインのままなので、結婚式と法事などシュチュエーションが違う催し物では困ることも。ミチネイルでは豊富な種類の中から自分に合ったものを選べる。

②ジェルネイルみたいにぷっくりツヤツヤ!

ネイルチップはだいたいジェルネイルで作られているのでぷっくりツヤツヤ質感を楽しめます。さすがプロクオリティ。

③繰り返し使えるコスパの良さ

接着テープを使用することで半永久的に使えるハイコストパフォーマンス◎

伸びてきちゃったからまたサロン予約しなきゃー!という伸びてきたストレスからは完全に解放される。

④先端が欠けたり剥がれたりすることがほとんどない

わたしはガスコンロ掃除ではげはげになりましたが…

ジェルでしっかりと硬化されているため安心。

⑤自爪を痛めない

ジェルオフは削るので、爪が薄くなることもしばしば。専用テープならその心配なし。

 

 

ネイルチップのデメリット

①水に弱い

両面テープを使用する場合、テープは水に弱いので家事などの水仕事やお風呂、海水浴、プールはNG。

②衝撃や使い方によってはチップが剥がれる

衝撃には注意が必要なのはもちろん、接着テープを正しく使うことで防げます。

③サイズの合わないものを着用すると不自然に見える

ミチネイルでは、注文すれば無料で確認用のネイルチップが届くので、安心。

無料確認チップ

 

気になる口コミは!?

 

 

www.instagram.com

 

可愛くておしゃれなデザイン、はがれにくさの魅力のようです!

やっぱりセルフネイルでは、ここまでのデザインはできないんですよね…

 

「すぐ使いたい!」そんなときは『即日発送ネイル』

さらに、わたしのように明後日にイベントがある、または冠婚葬祭ですぐに必要!すぐに使いたい!という人には、ミチネイル【翌日発送ネイル】から選ぶと、なんと最短で翌日に到着可能。

 

平日午前10時までの注文で、当日発送。最短で翌日、翌々日にはお届け可能だから嬉しい!

まとめ

セルフネイル派も、急なイベントでしっかり見えネイルが必要になる時ってありますよね。

そんなとき、ミチネイルは心強い存在になってくれそうです。何よりプロがデザインするネイルチップのセンスの良さと可愛さにびっくり。一目置かれるおしゃれができそうです( ´∀`)これを機に好みのチップを選んでみようっと!

 

詳しくは公式サイトをご覧ください▷ネイルチップ (つけ爪) 専門店ミチネイル