flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

美肌菌クレンジング【KINS】を使ってみた。肌の透明感と明るさアップ!

KINSクレンジングオイル

インスタ広告で見つけて気になっていたアイテム美肌菌【KINSクレンジングオイル】が良かったので紹介します♩SNSやいろいろな雑誌で取り上げられていて気になっている人も多いのではないでしょうか。参考になれば嬉しいです。

お得なキャンペーンも記事の最後に紹介しています!

 

アトピーで敏感肌×産後の肌悩み

もともとアトピー肌で、妊娠してから肌質の変化もあり、敏感肌は加速。産後の寝不足と頻回授乳によって肌にハリがない、そして乾燥するというのがわたしの鉄板の悩みです。

 

さらに、子どもの肌にも、わたしのスキンケアがスキンシップなどで触れてしまうと、赤くなったり、プツプツができるので、なるべくやさしい低刺激なものじゃないと使えない。

 

でも、高機能であることは譲れない!

 

条件多めのこだわり派なので、これだ!と気に入るものが試す量の割に少ないです。

 

SNSで話題!美肌菌クレンジング【KINS】の魅力や特徴って?

そんなとき、インスタで頻回に広告表示される【KINS】クレンジングオイルが目にとまり…

気になったので調べてみました。

 

KINSのクレンジングオイルの魅力

★天然由来成分100%配合、洗浄成分および保湿成分を含めて植物由来成分は約99%配合を実現

★発酵成分が肌のうるおいを守いを守り、天然由来のオイルで不要な皮脂やメイクはしっかりおとしてくれる

★ダブル洗顔不要で肌への負担を軽減できる

成分(公式サイトより参考引用)

マカダミアナッツオイル

界面活性剤を使われていません。その代わり、メイクや不要な皮脂を落としてくれるのはこのマカダミアナッツオイル。古い角質や角栓をスッキリとオフしてくれます。

コメヌカオイル

米ぬか由来の植物オイルで、オイレン酸、パルミチン酸、ステアリン酸リノール酸などが豊富に含まれています。トコフェロール、トコトリエノールやγ-オリザノールなどの成分が豊富で、酸化に強く、肌にうるおいも与えてくれます。

乳酸桿菌 / 豆乳発酵液

KINSのスキンケアシリーズに共通して配合されている保湿成分。豆乳を厳選した乳酸菌のチカラで分解した発酵エキス。アミノさん、ペプチド、核酸をはじめとした409種類の多様な成分が含まれています。

6つの天然精油

ベルガモットやダマスクローズなどの天然精油ブレンド

ベルガモット果実油, カボス果皮油, パルマローザ油, ニオイテンジクアオイ油,ダマスクバラ花油, ローズマリー葉油)

5つのフリー

パラベンフリー・エタノールフリー・合成香料フリー 合成着色剤フリー・鉱物油フリー

 

 

わたしが購入を決めた理由3つ

①天然成分の配合量の高さと美肌菌で落とすという発想。

天然成分が圧倒的に多く、デリケートな肌の息子や、敏感肌への刺激もやさしそう、そして何より、美肌菌配合のクレンジングって肌綺麗になりそう!と思ったことが一つ。

 

ベルガモットの香りが好き。

KINSのベルガモットは天然精油なので、リラックスできそうだなと思ったから。

 

③ダブル洗顔不要で時短!

育児の中でもお風呂がバタバタ!ゆった〜りクレンジングしたいけど、だいたい無理。(笑)なので、洗顔効果もあるクレンジングは一つ工程が減らせるので魅力に感じたから。

実際に使ってみた感想

・伸びのいいこっくりオイルなので液だれしない。

 

・ダブル洗顔不要でも、しっかり落ちているのを実感できる洗浄力の高さ。普段使っている「お湯で落ちるマスカラ」はすんなり落ちた。

 

・洗い上がりのしっとり感と肌の明るさに正直びっくり。

 

・香りが好みだった!呼吸が深くなるのでリラックス効果がある。

 

・息子への肌の影響なし、わたしの肌もトラブルなく問題なく使えた。

 

・試しに、日焼けとくすみの気になる手の甲をクレンジングしてみたところ、ワントーン以上肌が白くなった(明るくなった)

 

・乳化の工程が気持ちいい。使い心地がいい。

 

2週間以上使用してみて、感想はざっとこんな感じで、期待以上でした。満足度高かったです。

 

みんなの口コミは?

こんな人におすすめしたい

肌へのやさしさを求める人に使ってほしいかなと思いました。人工的な成分が多いと価格は下がりますが刺激になることが多いし、無駄になってしまうと思うので(経験あり)

でも天然成分なのに十分な洗浄力はあって、肌のうるおいは守られるという相反する効果を統合しているところは素直にすごいと思うので、肌のくすみと乾燥が気になる人にもおすすめです。

 

楽天で買うとお得なキャンペーン3つ

これから購入を考えている人、公式サイトから購入もできますが、定期便に抵抗がある人は楽天から単品購入できます。お得なキャンペーンも開催さているので要チェックです。

全商品5%オフクーポン

LINEおともだち追加で300円オフクーポン

商品到着後、レビュー投稿で〈次回使える〉300円オフクーポン

 


 

 

詳しくは公式サイトへ▽

まとめ

KINSクレンジングオイルは菌ケア発想からうまれた高機能クレンジングでした。SNSで人気なのも頷けます。気になった方は是非試してみては♩