flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

バチェロレッテ2尾崎美紀さんのブランド「フィービィーモイスチャーバランスローション」と「リッチモイスチャークリーム」を実際に使ってみた!

 

「モイスチャーバランスローション」「リッチモイスチャークリーム」セットを使ってみた

二台目バチェロレッテ「尾崎美紀」さんのブランド【フィービー】がすごく良くてびっくりしています。乾燥しがちで、敏感肌の私は、化粧水は高いもので1万円以上〜プチプラまで幅広く使ってきました。今回、「モイスチャーバランスローション」と「リッチモイスチャークリーム」セットを1本ずつ使ってみた感想をレビューしています。

 

特に「モイスチャーバランスローション」は、使い心地・効果・成分>>>価格で、使うほど良さを実感できる化粧水でした!

 

かわいいパッケージ♩



それでは詳しく書いていきたいと思います!

 

 

購入を決めた理由

インスタライブで尾崎美紀さんが紹介しているのをみて、初回購入は安いし、口コミも良さそうだったので、軽い気持ちで買ってみました。尾崎さんのインスタをフォローすると、ストーリーズで大量の感想が流れてきます(笑)購入者の喜びの声なので参考になりました。

 

 

LDK二冠達成スキンケアセット】としても選ばれています。詳しくはこちらへ▽

 

「リッチモイスチャークリーム」を使ってみた感想

セットで購入した「リッチモイスチャークリーム」は97%美容成分でできているので、品質自体は悪くないです。保湿力もあり、しっかりと潤いを閉じ止めてくれますが、クリームのテクスチャーがあまり好きではありませんでした。

 

他の乳液と併用して使うと、消しゴムのカスみたいに固まってしまって手持ちのものと相性が悪かったので、リピートはないなと思いました。

 

「モイスチャーバランスローション」を使ってみた感想

コメ発酵エキスビタミンC誘導体を配合した高機能化粧水とのことで期待値高めでした。

とろみのあるテクスチャーは、液だれしないところが初見で「いい!」と思いました。

 



そして肌につけると、すっと馴染んであっという間に浸透していき、ピタッと肌に入る感覚にはびっくりしました。保湿の持続力があり、潤いが続くので、冬場の寒い時期に使い始めたにも関わらず、乾燥肌が改善しました。

 

肌がうすいタイプなので、この効果は嬉しかったです。

 

 

リピートの理由

セット使いしてみて、結局「モイスチャーバランスローション」のリピートを決めました。その理由は、ダントツで浸透力保湿力です。

 

ちゃんと肌に入るから潤うし、保湿自体のパワーもちゃんとあるのが魅力でした。しっかりと保湿されると、キメも整って、透明感アップを実感できました!

 

 

一本使い終わってみて、いざこの化粧水に代わるものがなくて、「リピート確定」しました。資生堂の化粧水やイプサの化粧水が好きで、よく使っていたのですが、潤いの持続感を比べると全く劣らないし、しかもデパコス系より安いっていうのも大きいポイントとなりました。

 

 

 

「モイスチャーバランスローション」のみ楽天購入!(レビュー投稿で1,000円OFF!)

2回目以降の購入は、クリームは好みでなく使わないなと思ったので、定期便解約しました。(正直でごめんなさい)

 

化粧水も、定期便の方がお得なのですが、定期的に届くよりも自分の好きなタイミング購入したいと思い、楽天購入に切り替えて購入しました。

 

わたしはここから購入しました!▽

(レビュー投稿で1,000円OFFクーポンあり!)

 

使いきれずに、溜まってしまうこともないのでストレスフリーで自分に合っています♩

 

まとめ

バチェロレッテ2にハマって観ていましたが、尾崎さん起業家としてもパワフルでとても素敵ですね。乾燥が気になり、敏感肌の私はフィービーのモイスチャーバランスローションがとても気に入りました♩

 

4年ぶりに再会した優しい友人が「子供を産んでも全然変わらないね!」と言ってくれたので、これからもコツコツ使って透明感のある素肌を目指したいと思います♡

 

気になっていた方は是非使ってみてください♩

 

 

関連記事はこちら

salondehisami.com

 

salondehisami.com