flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

吉沢亮さんのファンです(だたのつぶやき)

 

実は…爆イケ俳優「吉沢亮」さんのファンです…♡笑

 

整いすぎたルックスに圧巻の演技力、なのに、ちょっと陰キャっぽいところがたまりません。

 

 

ママレードボーイ」からファンです。

「キングダム」の嬴政様役にて、完全に沼落ち…!(笑)

 

キングダム

キングダム

  • 山﨑賢人
Amazon

 

「東京リベンジャーズ」のマイキーなんて、演じられる人がいたのかと。

 

 

 

トモダチゲーム」のあのキャラも大好きでしたー!

アオハライド」の好青年役も似合ってて、「銀魂」はどハマり役。「あのコの、トリコ」にてそれはそれはキュンキュンさせていただきました…

 

 

イケボを集中的に堪能できる「空の青さを知る人よ」は耳が幸福になったなあ。

 

 

 

写真集はもう芸術品みたいに美しくてうっとりですよ…

渋谷まで写真展を見に行きました(笑)

 

 

 

 

 

吉沢さんって内面というか、言葉が素敵で。

いろんな作品に出演しているので、いい評価もあればそうでない評価も耳に入ると思うのですが、「自分の信じた道をいくしかないんだ」という主旨の発言を雑誌のインタビューなどで時々見かけていて。

 

 

内面の強さみたいなのが、滲み出していて、すごいなって思います。

剣道をされていたのは有名な話で、精神修養のベースがある人って強いなと。

 

 

 

関係ないけど、わたしSNSを初めて、ちょっとデリケートな発言をしたのですが、初めてアンチに出会いました。

 

 

普通にショックでした(笑)

 

 

でも、成功している人や、活躍している人で批判を受けない人っていないですよね。

芸能人なんてまさに…!

表に立つ仕事って、簡単じゃないですよね

 

 

 

そして批判を受けない人がいるとしたら、多分それは何もしていない人。何の行動も発言もしなければそもそも失敗もないし、批判なんて受ける要素もない(笑)

 

 

 

 

それこそ、自分が信じた道をいく覚悟というか、信念をもって生きることって大事だなと吉沢さんの言葉からも思ったのでした

 

 

 

なんのはなしやねん

吉沢さん、イケメンすぎるって話でした!笑

 

 

 

吉沢さん出演の人気作品も見放題「ABEMAプレミアム」はこちら⇩