flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

紫外線100%カット!日焼け対策・しみ予防に。【バケットハット】が大活躍!

やさしい妹さんが、「紫外線対策に使ってね」と素敵なプレゼントをくれました。

 

 

UV100%カット!バケットハットです

 

うれしいぃ

かわいい〜

 

紫外線は100%カットが大事なのだとか。

 

 

高級感のある生地でしっかりしています

つばが8センチあるので、深く被れて便利なので、公園に行く時や散歩や買い物にと重宝!

 

 

ただ、あごひもは付いていないので、自転車乗ってるとふきとばされるところだけ注意です(笑)

 

 

わたしは目の色素が薄いので、日中の日差しがいつもまぶしかったのですが、これを被っていると安心だし、通気性もいいので被ってる方が涼しい(最近ほんとうに暑いですよね)

 

 

 

 

ベージュもありました♡

 

 

 

 

 

ああ、ほんとうに周りの人に恵まれているなあと思います

感謝だなあ

幸せだなあ

 

 

 

育児に家事に仕事に

大変だけど、お返しできるなんらかの役割なり仕事なりがあるって幸福なことだから、自分にできることをさせてもらいたいと思います

 

 

 

高機能バケットハット*良き相棒として今後も活躍してね〜