flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

Uberしました!【韓国料理・お弁当 JOYFOOD 韓国本場の味】ブルコギキンパ(1本)を注文してみた

 

 

なーにもしたくない、休日のごはん。

旦那さんの「Uberしよっか!」の一声で、即出前決定!(笑)

 

 

今日は、キンパが食べたい気分だったので、韓国料理屋さんを探しました。

福岡市東区の人は参考になるかも?!

 

 

【韓国料理・お弁当 JOYFOOD 韓国本場の味】オリジナルキンパ(1本)を注文

 

今回注文したお店は【韓国料理・お弁当JOYFOOD 韓国本番の味】という韓国料理のお店。

 

テイクアウトとデリバリー専門店だそうです。

 

www.google.co.jp

 

福岡市東区多の津にあります。

 

注文したのは人気NO.2のこちら

注文〜♩

 

ハーフで610円、まるまる一本になると+400円なので、1,010円でした

 

(ちなみに人気NO.1はオリジナルキンパだそうです)

 

 

30〜35分で到着!

届いたの「ブルコギキンパ」はこちら

 

ブルコギキンパ一本

 

食べてみた感想・口コミ

思ってたよりも量は少なめかな?と思いましたが、

食べてみるとボリュームあり!

 

牛肉の甘辛具合とたくあんのシャキシャキってどうしてこんなに相性がいいんだろう…!美味しい〜!キンパって自分で作るの具材が多くて躊躇していたので、うれしい!リピートしたいです。

 

 

たまごもきゅうりも摂れて、満足感あり。

お腹いっぱいになりました♡

 

 

洗い物もしなくていいし!幸せすぎる〜♡デリバリーでいろいろな「家事楽」を買えますよね。感謝

 

 

 

ちなみに旦那さんはピザクックの「とんとろピザ」を頼んでました(笑)

 

 

お互いに、好きなものを好きなだけ

とても気楽です*

 

 

 

口コミもよかったので、店舗にも行ってみたいな〜!