flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

60代の父たちへ!2023年「父の日ギフト」が食べ物に決定♡贈り物紹介

2023年 父の日のギフト【食べ物】

もうすぐ父の日ですね!

60代の父と義父それぞれに食べ物ギフトを選んでみました♩予算は3,000円前後なので手頃で喜んでもらえそうなものを吟味したので参考になれば嬉しいです

 

 

父へのギフト【うなぎ】

わたしの父はとにかくお酒が好きです。ビール派なのですが、仕事が休みの日は朝から飲んでいます(笑)

 

そんな父、食べ物では【うなぎ】が好きなので、今年のギフトはうなぎにしました♩

 

 

これから暑くなってくるので(もうすでに暑いけど)エネルギーをつけてほしいなと思います!

 

義父へのギフト【お茶漬け】

義父もお酒が大好きなのですが、血圧も気にしています。体重コントロールのために夕食を軽めにすることが多いようで、よく食べているのがお茶漬けです。

 

なので、軽めの食事も存分に楽しんでほしいなという思いからギフトはこちらにしました!

 

 

見た目も華やかで、美味しそうです*

 

まとめ

いつもお世話になっている父たちへの食べ物系ギフトのご紹介でした!末長く元気でいてもらいたいものです。感謝の気持ちが届くといいな。ギフト選びの参考になれば嬉しいです♡