flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

産後重宝!部屋にいても気分が上がる「お気に入りの部屋着」♩

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

早めに寝かしつけをして、ぐっすり眠っているなと思ったら、23時を過ぎたことなぜか覚醒…!体力おばけな1歳児(笑)

 

隣でyoutube見せながら、わたしはお題に参加するとしよう〜!

 

お気に入りの部屋着はコットン素材のワンピース♡

さっそくですが、わたしの「お気に入りの部屋着」はこちらです♩

お気に入りの部屋着

全体がうつっていないのでわかりにくいですが、ジェラートピケのもの。

コットン100%前開きのデザインが授乳に便利で、産後のご褒美に購入しました。

 

 

生後1ヶ月は、家で過ごすので、おうち時間を楽しめるように、気分もあがるようにと選んだカラーはやさしげなピンク。

 

 

部屋着ひとつで、自分を大事にできるお気に入りの一枚です♩

 

ジェラートピケは産前・産後使えて便利なアイテムが充実♩

ジェラートピケはマタニティーラインも充実しているので、妊娠中から産後まで使えて便利なアイテムがそろっているのでおすすめです。

 

 

例えば、授乳クッションとか、

 

授乳ケープとか

 

授乳用のインナーとか。

 

 

ベビーラインは出産祝いにも喜ばれるので、よく利用しています♡

 

まとめ

女心をくすぐるラインナップで人気のジェラートピケの部屋着は、やっぱり気分があがります♩これからもいろいろと集めたいと思います♡