flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

やっと見つけた【ベージュのヨガマット】が可愛すぎる。

おしゃれなベージュのヨガマットを探し求めて

 

やっと理想的なヨガマットが見つかりました。

妹が「お姉ちゃんの誕生日プレゼントに買ってあげる〜」と送ってくれたもの。

最高です

 

 

マーブル柄がおしゃれすぎる

 

ヨガマットって、奇抜な色が多くないですか?

わたしはヨガに通いたいわけではなく、おうちでマイペースでストレッチや筋膜リリース、コロコロなんかをのんびりやりたいだけなので、インテリアになじむ色合いのものがずっとほしかったんです。

 

そこでベージュのヨガマットを探していたのですが、ベージュカラーっておしゃれなのが全然なくて。

 

 

国内から海外サイトまで、探しまくりましたが、あっても土っぽいサンドベージュとか、ほぼブラウンぽい感じだったり。パープルみを感じるベージュとか。

 

 

色にこだわりが強いわたしはどれもピンとこなかったのですが、これはかーなりかわいいです。

 

 

『スタイルボードマーケット』というブランドのものです!

 

色味は、【ベージュ】なのですが、実際はグレージュよりのベージュ。他にもライトグレーがありました。どちらもマーブルっぽい色合いがおしゃれでかわいい…♡

 

厚みは【5ミリ】だけど低反発と高反発の両方の機能があるため底つき感なし。

 

 

180センチの長さも十分で、ストレッチポールもしやすくて最高です。

 

 

ただ、開封すると、ヨガマット特有のにおいが…まあまあするので、現在外に干してにおいが抜けるのを待っています(笑)

 

 

部屋にセットしたら、また写真をアップしようかな♩

 

 

 

ベージュ×おしゃれ×ヨガマットをお探しの方はおすすめです〜♡