flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

今月の使い切りコスメ〈スキンケア編〉

梅雨は明けたのでしょうか?

暑すぎて公園遊びに付き合った後、ぐったりしております。熱中症気をつけなきゃですね

 

 

そんな本日、使い切った!コスメが2つあります。

KINS「クレンジングオイル」ルメールビューティーの「フェムケアソープ」です。

 

 

しっかり使い切りました

 

「KINSクレンジングオイル」使い切った感想

 

一つ目は、KINS「クレンジングオイル」。

メイク落ちしっかりだけど乾燥せず、洗い上がりの肌はもちっとする。W洗顔いらずな手軽さが良かった。ベルガモットの落ち着く香りも心地よくて、一日の終わりにメイクをオフしながらホッとリラックスでき、つい手を伸ばしてしまうクレンジングでした。

 

 

成分や詳細記事はこちらにまとめてます*

salondehisami.com

 

 

 

ルメールビューティー「フェムケアソープ」使い切った感想

 

もう一つは、ルメールビューティーの「フェムケアソープ」。デリケートゾーン用のソープです。バチェロレッテ尾崎美紀さんのプロデュースブランドで、女性の悩みに寄り添うラインナップが魅力。

 

 

このソープは、とにかく香りが好きでした、ジャスミンの女性らしい香り!

デリケートゾーンはボディと違って、経皮吸収力が高いので、こういったアイテムを使ってみたいと思っていました。

 

使ってみて、ニオイケアはもちろんできたけど、ちゃんとケアしているっていう心地よさがあって、自分で自分を労わるような感覚になれることがお気に入りポイントだったかも。

 

 

結局、自分=他人だから、

「自分が自分をどう扱っているか」=「他人からの扱われ方」になるので、女性としての自分を大事にする感覚を高めることは、幸せなパートナーシップを築くためにも大事だなって思っています。

 

 

洗い心地もマイルドで、全身にも使えます。香りのいいフェムケアグッズをお探しの人に使ってみてほしいです♩

 

 

リピートはあり?なし?

 

使用感、満足感も高いけど、リピートは今のところないかな。理由はもっとコスパのいいクレンジングを見つけてしまったのと、フェムケアソープも絶対リピートしたいと思えるほどの悩みがとれといってなかったことが大きいかもです。

 

 

まとめ

以上、使い切りコスメ〈スキンケア編〉でした!

使い切れる共通点はやっぱり使用感の良さにありそうです。今のところリピートは考えていないけど、満足度は高めなので気になっている方は是非♡ 

 

 

美容モニター募集中♩