flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

OOTD「ピンク×ベージュ」甘めのカラー❤︎「IENAのピンクシャツ」×「ユニクロのワンタックワイドパンツ」

おちびさんが寝たあとブログを書くのが最近のたのしみ♡

 

 

IENAで新しいシャツを買ったので、さっそく着てみました〜そんなコーデ記事です

 

 

わたくし、IENAがめっちゃ好みでして、大好きなのです。。

 

フェミニンな色合いとフレンチっぽさがあって、女性らしいけど甘すぎない、上品で質のいいお洋服がいっぱいあるところがツボ。

 

 

今回、ワードローブにお迎えしたのが「淡いピンクのシャツ」

アウトレットで購入したので、60%オフとかだったと思います

Outfit of the day

このシャツのかわいいポイントは、なんといっても襟が小さめなところと、シャツのボタンが見えないようになってて、、、プチプラにはない、ひとつひとつのアイテムへのこだわりが感じられます。襟がカクカクしてないし、小さめだからシャツだけど、ハンサムになりすぎない。

 

胸元は襟を抜くとデコルテが少し露出するので、華奢見え。

 

 

 

試着室で「た、たまらんー!」と心の中で叫び、レジへお連れしました(笑)

ああ服って幸せ〜♡

 

 

 

ユニクロのタックワイドパンツのベージュがちょっとだけキャメル寄り?というか、色合いに濃さがあるので、「ピンク×ベージュ」で甘さのあるコーデにまとまります♡

 

 

 

形はシャツでハンサム、パンツもストンとしたワイドなのできちんと感があるため、バランス良し◎

 

 

 

タックワイドパンツ、買ってからよく履いてるなあ。

…使える!!!

salondehisami.com

 

 

以上、30代ママのOOTDでした*