flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

在庫切れ再入荷!またしてもUNIQLOのパンツがいい。今回は「タックワイドパンツ(ワンタック)」♡

またです

ユニクロさん

 

UNIQLO「タックワイドパンツ(ワンタック)」ライン綺麗でかわいい件について

 

バスって話題の「タックワイドパンツ(ワンタック)」が在庫切れからの再入荷とのことで、とりあえず試着〜と履いたら最後でした。買っていました←

 

 

 

 

ユニクロ公式画像はこれ

 

 

話題のタックワイドパンツ(ワンタック)

 

イエベ・骨格ウェーブ的、お気に入りポイント

 

これめっちゃいいです

ラインがきれいなのはもう鉄板。

 

 

骨格ウェーブに嬉しいハイウエスト!だけどきつくない。ワンタックなので、骨盤まわりにボリュームが出過ぎることもなくストンときれいな落ち感。

 

 

そして生地が涼しい〜!!!!

 

 

下着とかインナーの透けもなし!←重要

(ブラック以外全て試着しましたが、どれも透けは気になりませんでした)

 

 

 

ベージュ購入★イエベ向き推しカラー!

 

カラーに迷いましたが、今回はイエベにぴったりのベージュをセレクト♩

 

エアマックスココを合わせて

 

ナイキ「エアマックスココ」でカジュアル合わせもGOOD

 

合わせたサンダルは、ナイキ「エアマックスココ」ホワイトです

 

 

 

そしてこの濃すぎないベージュ、なんともかわいい色なんです…!

ベージュって黄みに寄りすぎると、合わせづらいし、また白っぽくてもグレー味が加わっても雰囲気が変わってくるから、色味大事なんですよね

 

 

 

パーソナルカラリストの谷口美佳さんもイエベ推しのカラーで紹介されてました♡

(該当投稿はリールのため、ブログにはのせられず)

 

 

www.instagram.com

 

 

やっぱりベージュはイエベ向きだった〜♡と答え合わせのように見させていただきました。

 

 

www.instagram.com

 

全色買いも少なくなく、人気の理由に納得してます

 

www.instagram.com

 

グレーもかわいいよう!

 

まとめ

またしてもきれいなパンツを出してくださいましたユニクロ様。生地も安っぽくなくて丈夫だし素直にすごい。洗い替え用にベージュをもう1本買い足すか?グレーやオリーブもシックでかわいいし迷う…と追加購入をすでに考えているわたしでした。「タックワイドパンツ」おすすめ!

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

▷一緒に購入した、「レーヨンブラウス」もきゃわわなので、次回投稿させてください

購入品〜



 

ユニクロ購入品「ローライズバギージーンズ」の投稿もみてね

salondehisami.com

salondehisami.com