flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

UNIQLOの「ローライズバギージーンズ」のラインがかなり綺麗で感動!

昨日ユニクロに行ってきました。買ったものをいそいそと開封しています。流行りのあの子をお迎えしました。これから購入する人の参考になればなという思いも込めてお買い物記録していきます

 

 

 

 

パーソナルデータ(もともとスカート派の骨格ウェーブ)

 

背が高め(164㎝)、2歳のおちびちゃんを追いかけてはつかまえる日常、電動自転車は一番の相棒(笑)

 

 

 

そんな日々のため、コーデの鉄板はパンツスタイル…!

 

 

 

骨格ウェーブなので、本来スカート派なのですが、今となってはスカートを履く機会がなく、クローゼットの肥やしになっています(笑)

 

 

 

言い過ぎかもしれないけど、出産してから

服からメイクからなにやら変わりすぎていて、もはや事件だ。(笑)

 

 

 

 

それくらい一人の女性が母になるというのは大きなことだったんだと知りました

そしてこんなレアな経験ができていることにもっと感謝しなければいけないなと

 

 

 

だって失ったものが大きいってことは、得ているものもそれだけ大きいってことですからね!

 

 

 

ユニクロの「ローライズバギージーンズ」推せる。優秀!

 

さて、話がずれましたが

そんなパンツスタイルをもっと楽しめそうな優秀デニムを発見しました!

 

 

 

UNIQLOの『ローライズバギージーンズ』です!

 

インスタで見ていてとても気になっていました 

 

 

 

 

 

購入したのは、ネイビー/サイズ24。

 

実際に履いてみると、ストレッチの効いたやや柔らかめのデニムで、太ももから、足先にかけてストンと落ちる感じがとても可愛いです。丈はまあまあ長めですが、裾がずって歩きにくいということはないです

 

 

しかもワイドすぎないので、きれいめにまとまるシルエット。ワイドデニムは太すぎるとかなりカジュアルになってしまうのですが、これは大丈夫!

 

 

ネイビーの色味も大人っぽい雰囲気をプラスしてくれるので、スニーカーを合わせてもラフになりすぎることなく着れました。

 

 

 

これで4,990円。

 

 

 

…気に入りましたー!!!♡

 

 

 

すでに色違いで購入検討してます

 

 

 

こんな人におすすめ

骨格ウェーブは腰とウエストに差がある体型なので、ローライズよりはハイウエストの方が合いやすく、さらに重心も上がってバランスもとりやすいのですが、こちらはローライズながらガバガバしないし、ワイドさも太すぎないところがいいです。(ウエスト気になったらベルトしようかなという感じ)

 

 

大人っぽくデニムを履きたい、今っぽい抜け感のある雰囲気にしたい人には試してほしいなと思います♩

 

 

 

 

ああ、おしゃれって楽しいぃぃい!