flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

「骨格ウェーブ」推し!GRL(グレイル)こなれ感抜群のマルジェラ風デニム「サイドカッティングデニムパンツ」cu273

週7パンツ派、骨格ウェーブの購入品!SNSバズりデニム「サイドカッティングデニムパンツ」

 

SNSでバズりデニム!気になっていた、GRL(グレイル)の「サイドカッティングデニムパンツ」が届きましたー❤︎!なんとマルジェラのデニムに似ているとのことで話題になった一本。

 

 

30代身長164㎝/骨格ウェーブのわたしは顔タイプ「ソフトエレガント」なので、カジュアルすぎるデザインは苦手。でもこのデニムは、逆に今っぽくこなれた雰囲気がでてかなり気に入りました◎しかも2,199円!さらに800円オフで購入する方法も紹介しています♩

 

 

では、子育て中で週7パンツ派の筆者が早速レポしていきます!

 

 

 

 

注文した商品はコレ!(サイドカッティングデニム/cu273/ブルー/Sサイズ)

 

まず、注文した商品のクレジットはこちらです。

サイドカッティングデニムパンツ、商品番号はcu273(SNSも商品番号で検索できるバズり具合)カラーはブルーで、サイズSを注文しました!

 

お値段2,199円ー!

 

cu273

164㎝骨格ウェーブ〈着てみた感想〉

 

実は初GRLだったので正直、ドキドキでした(笑)しかも、試着なしでパンツを買うことはほぼないので、どんな感じなのかなーと。

 

届くまでに4、5日かかりましたが、梱包も問題なく、シワなどもなかったです(ホッ)

cu273

着てみるとこんな感じ

cu273

めっちゃ良い…!◎

 

 

ラインもきれいだし、ハイウエストなので、骨格ウェーブにありがたい形!

 

164㎝で丈は少し床につくかなー?くらい。スニーカー合わせが多いので、これくらいがちょうどいいです。

 

気になっていたカッティングもガバーっと広がり過ぎてなくて、下品な雰囲気にならず、一気に今っぽくなる!

 

cu273

 

このデニム、色合いがかわいかった…♡

このヴィンテージ感伝わりますでしょうか

 

生地はZARAデニムに似てる。高みえ!

 

サイズは大きめ。ワンサイズ下げて買うと◎

 

通販でパンツを購入するときに難しいのがサイズですよね。

物によって大きさや丈感、ウエストの大きさも細身かゆったりめかで全然違う

 

このデニムの特徴は大きめで、ウエスト位置も高め、普段のサイズより下げて買うのがおすすめだと思いました

 

 

わたしは普段、パンツは36〜38、Mサイズを購入することが多いのですが、Sサイズでウエストもちょうどよかったです^^

 

 

サイズ選びの際に、参考にさせていただいたおすすめyoutube

 

サイズ選びにとても役立ったのがyoutube

わたしはこちらを見てだいたいのデザインとサイズ感をつかみました

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

みなさん丁寧にレポしてくれているのでとても参考になり、助かりましたー♡

 

骨格ウェーブにイチオシ!3つの理由♡

 

実際に着てみて、骨格ウェーブ推しな理由を3つにまとめてみたので、参考になればと思います。(あくまで個人の意見です)

①ハイウエストなデザイン

まずはハイウエストなデザインですよね

 

どうしても重心が下にある骨格なので、こういったルーズなデニムを履くと、下半身にさらに重みがでる感じになって、やぼったさがでがちなのかなと思います。

 

このデニムのウエストは、ハイウエストでもウエスト位置高めで、わたしの場合、くびれの位置にジャストで止まります。なので、重心が上に上がり、ボリュームのあるボトムスだけどバランスが取りやすい♪( ´θ`)ノ感激

 

②肉感を拾わない生地感

 

骨格ウェーブは肉感が気になること多し(人によりますが)

生地は厚みがあってプチプラにありがちなペラペラ感なし!

肌にはりつかないので、脚のラインが強調されることもなく、肉感を拾わないのでうれしい!これも推せるポイントだなと思いました

 

③ストンとおちるきれいなラインが足長効果

 

丈がしっかりあって、ストンとおちてくれるので脚がながーく見えます

旦那さんにも「脚長くみえるねー!」と言われました

 

これはデニムの形がウェーブにあっているからだろうなと思うので推しポイントとさせていただきました

 

 

どんな着こなしがおすすめ?インスタグラマーさんたちのコーデ

 

インスタを見て、購入したいーと思った人も多いのでは?!

ほんとにおしゃれな方が多いので、週7パンツ派のわたしもコーデの参考にしています🤤

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

お得な買い方♡初めての方は【GRL紹介リンク】からの登録で800円分のポイントがもらえる

 

コーデにプラスするだけで、今っぽくなる!そんなデニムをゲットできてうれしい〜♩

このGRL紹介リンクから登録すると、なんと800円分のポイントがもらえるとのこと!

 

https://www.grail.bz/member/friend/36831391A7F483FD.319543/

 

800円オフ♡2,199円⇨1,399円?!

 

ポイントはもちろんお会計時に使えるので、もう価格崩壊(笑)

元値も十分お安いのですが、わたしもポイントほしかったー( ´Д`)(笑)

 

👉800ポイントゲットする

まとめ

GRL「サイドカッティングデニム」を164㎝骨格ウェーブが履いてみました!こなれ感抜群で、ほんとにマルジェラぽくて、週7パンツ派も大満足〜!しかも骨格ウェーブにおすすめデニム^^迷っている方の参考になればうれしいです♡

 

 

その他骨格ウェーブ推しパンツはこちら♡

salondehisami.com

 

salondehisami.com

 

 

👉肌見せ優勝アイテムはこちら

 

👉ワンランク上のおしゃれを楽しみたい人はMELEMELEジュエリー