flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

どハマり!UNIQLO「ローライズバギージーンズ」2本目購入しました

ユニクロ「ローライズバギージーンズ」どハマり中です

やわらかいデニム生地だから、ストレスフリー!「今日もこれ着たいな」そう思える服って幸せだー

ネイビーは上品に大人ぽく履ける…!

 

 

ネイルポリッシュはCHANELのレッドを…

パキッとした赤なので夏向き!

 

 

ネイビー×レッドってなんでこんなにときめくのかな

 

ストンと足長効果

 

デニムはやわらかいのに、脚の肉感は拾わないんです

わたし骨格ウェーブの典型的なふわ肉体質でして。

 

通常ウェーブはスキニーが似合うと言われているのですが、肉感が強調されるから逆に苦手なんですよね( ;  ; )(スキニーぽさがほしいときはテーパード!)

 

 

 

 

肉感拾ってほしくない系ウェーブ、つまり自分推しデニムのため、色違いでお迎えしました

 

カラーはBLUE♩

これです

 

バギーデニムは下半身にボリュームが出るので、わりとタイトめなトップスをもってくるとバランスが良いです◎

 

 

 

シアートップスとか相性良くて歓喜中。「ダークエンジェル」のシアートップス、レビュー2100件超え…!

 


 

 

 

 

 

ZARAで見つけた、こんなサテントップスを合わせてもかわいいなああ

ZARA

 

 

いろいろなトップスでバギージーンズを楽しみたいと思います♡