flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

楽天スーパーSALE!買った物。

楽天スーパーセールに初参戦

年に4回開催される「楽天スーパーセール」に初参戦してみました。とてもお得なものを見つけてしまいました

 

 

 

 

歯科専売品「デンタルフィット」さんの【高密度歯ブラシ】を購入しました

 

購入したのは、6年連続「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞の「デンタルフィット」さんの【高密度歯ブラシ】です。

 

 

 

 

歯科医院でしか取り扱っていない商品が豊富にラインナップされていて、口腔ケアに関心のある人にもおすすめのショップ。

 

 

 

20年以上愛されている、歯垢をしっかり落としてくれる高密度歯ブラシ。しかも軽くて薄いのだとか。

 

 

 

 

20本たっぷり入って、

2,460円→1,000円でした…!!!

 

 

 


 

 

 

 

購入した理由

夜寝かしつけ後、どうしてもお腹がすいてなにか食べてしまうので歯磨き回数増えがちだったのですが、20本入りなので、たっぷり使えそうです

 

 

傷む前に取り替えられるし、ストックをきらすプチストレスからもしばし解放〜!

 

 

 

 

こうゆう消耗品は楽天スーパーセールを使って買っておく!😎

できる主婦を目指してがんばります😂

 

 


 

 

(追記)使ってみた感想

実際に使ってみると、細身ながらも奥までしっかりとブラシが歯にあたり、汚れを書き出しやすかったです。薄めなので、軽くて持ちやすいし、汚れ落ちもよかった!家族みんなで使って、リピートしようと思います。いいものを見つけました♩