flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

LOWYA(ロウヤ)初の実店舗に行ってきました

 

おしゃれ家具で有名な、LOWYA(ロウヤ)

福岡に初の店舗ができた!ということで、行ってきました。

 

 

ニトリくらいの広さを勝手に想像していたので、インテリア雑貨や食器もあるのかな〜と思っていたのですが、思った以上に狭い店内でした(笑)

 

 

家垢のインスタでよく見かけていたテレビボードも実際にみてみるとリッチな質感でいい感じ!これで約4万円くらいだからリーズナブルで言うことなしだなと思いました。

インスタでよく見るやつ♡

 

ファブリックやカーテンもあり、

淡い色合いがかわいいカーテン

 

キッチンボードもありました!

木の質感がおしゃれで惹かれたのがこちら。

キッチンボード

かわいかったー!

マイホームを建てる場合、施主支給にすると大幅コストダウンと聞いたので、LOWYAの家具はおしゃれで高すぎずいいですね

 

 

個人的に自室に置きたいなと思ったこのフロアランプ。12,800円。

やわらかい光とヨーロピアンな雰囲気が好みでしたー!

 

 

他にも、息子が釘付けになったおままごとキッチンも。インスタでよく見てたやつ。

幼児向けってはっきりした色が多くて、原色が増えがちだけど、インテリアと調和するカラーなのが嬉しい!

 

 

サイトや口コミで見るより、実物を見たほうが質感や微妙な色合いもわかってよかったです!

敷地内にはスタバやカフェもあって、休憩もしやすそうでした^^インテリア好きの方、おしゃれ家具をお探しの方は是非行ってみてください♩

 

www.low-ya.com

 

通販サイトはこちら♩