flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

器とはなにか

女性の受け取る器って、パートナーシップの話でよく聞きますがつまるところ、何なのでしょうか。

 

 

それは、ズバリ豊かさや、愛や、お金を受け取る力、そのキャパが器です。

 

 

f:id:mijyumamy:20230318201832j:image


f:id:mijyumamy:20230318201828j:image

 

 

 

受け取る量が大きいと、器も大きい。

器に合った豊かさをみんな受け止めているんですね。

 

 

では豊かになりたいと願うなら、器を拡大すること!

 

 

 

では器って、どうやったらつくっていけるのか?

 

 

そこに欠かせないのが私たちの心にある女性性と言われるもの。

 

 

女性性とは、受け取る力、感じる力もありますが、一言でいうなら、心の力なんですよね。

 

 

受信能力のこと。

 

 

女性は子宮がありますが、この臓器は極めて受信的な役割を果たしています。

 

 

子どもを宿すって、この受信能力がなければできないんです。だから女性はみんな巫女能力を有しています。

 

 

 

心の力を使って、パートナーの愛を受け取るにはどうすればいいか。

 

 

その実践とはまず、男性の愛の形を知って、気づくこと。与えられていることを取りこぼさせず、ひとつひとつ味わうこと、感じること。

 

 

そうするとすごくありがたい気持ちになってきますね。

 

この【感謝】が受け取るキーワード!

 

 

パートナーの存在も当たり前ではないですよね。与えられているからこそ、一緒にいられる。

 

 

 

そういった当たり前の前提を外しながら、ひとつずつ感謝をしていくと、パートナーなり旦那さんなりが与えてくれている豊かさや愛をしっかりと受け取ることができ、なにが起きるか。

 

 

 

そう、循環が始まります。

自分の中で循環が始まり、自分の可能性や成長にエネルギーを出せるようになり行動力が高まったり、人生に対して積極的になったりする。この実行や行動地からが男性性と言われるもので、こちらのエネルギーが上がってきます。パートナー(男性)は自分の男性性の投影なので、豊かさのエネルギーも上がり、チャンスが巡ってくることも!

 

f:id:mijyumamy:20230318203503j:image

 

 

 

パートナーシップにおける循環とは、まずは女性が変わると本当に早いと思いますし、女性次第であると思います。

 

 

f:id:mijyumamy:20230318203645j:image

 

まずは、愛に気づいて受け取ろう!

自分は愛されていることを知ろう。

それが受け取り能力を高め、器を拡大させる方法だよ!とゆう内容でした♩

 

 

 

 

何か参考になれば嬉しいです。