flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

映画「タイタニック」が苦手です

昨日はテレビで「タイタニック」があっていました

旦那さんが観ていたので

寝かしつけ後の夫婦団欒にと思って、レモンサワー片手に一息。

 

 

でも実は「タイタニック」苦手でして。(笑)

 

 

 

だって悲しすぎませんか

何回観ても悲しくて、沈むという恐怖感、息苦しさが辛い

 

 

 

「他の番組ない〜?チャンネルかえて」と一応聞いてみたけど、

「これしかない」との返事だったので

観てましたが、やっぱり苦手でした(笑)

 

 

 

 

みなさんはタイタニック好きですか?

 

 

 

 

 

今週は雨が続くようなので、お気に入りのコーヒーでおうちカフェを楽しみながら、映画鑑賞したいと思います

 

INIC COFFEE❤︎



 

ABEMAプレミアムなら14日間無料*

オリジナルコンテンツNO.1なので、楽しめそうです^^