flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

息子が寝ない日のつぶやき(今ほしい便利家電)

こんばんは。

ブログトーンが統一されていないのですが、2歳の息子がこんな時間(23:32)までYOUTUBE見まくってるので、もう諦めてママは今欲しい便利家電についてつぶやきたいと思います。

 

ドラム式全自動洗濯機がほし〜い!

ニュースみてたら、もう梅雨入りの気配。梅雨って聞くと洗濯ものが乾かないってゆうのが結婚3年目の主婦の頭の中です。まだまだ新米です。

 

だいたい30万円〜ですよね。使っている人はみんなコレナイトムリって言ってるからすごく便利なんだろうなと思います。(笑)使っている人がいたらおすすめのメーカー教えてほしいです

色は白がいいかな?

 

洗濯めんどうだなあ。

でも、柔軟剤をカスタマイズしたりして楽しもう

 

 

***

 

ここまで書いて朝でした

明け方のぎゃーって泣くやつしんどいなあ(AM5:20)

はやくおっぱい卒業してくれないかなあ

 

 

 

 

 

ほんとうになんてことないつぶやきでした

 

 

 

 

眠すぎる。(笑)

 

 

米粉を買ってあるので、クッキーでも焼こうかな〜