flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

【鉄活②豊潤サジー】初回500円でお試し中のレビューになります

鉄活続いております…

今回は鉄活パート2!「豊潤サジー」についてお届けします〜!

 

 

初回お試し500円でした

 

妹も愛飲していて、勧められたので飲んでみることに。

一本あたり4,060円ですが、初回500円でお試しできるということで、注文してみました。

 

ハードdayでも、疲れにくさを実感

これがかなり良かったです。

①日目から、疲れにくさを実感しました。

その日は、朝4:00〜7:00まで1時間おきに授乳していて、(朝方の泣きがきつかった)ふら〜としながら8:00集合で義両親と市内の動物園へ。日差しの強い中、途中抱っこしながら4,000歩ほど歩きました。

 

ふつうに疲れましたが、サジーを飲んでいたおかげか、お昼寝すれば回復して、疲れの残り方が全然違いました。

 

 

ジーのすごみを一言で

鉄吸収を高めるリンゴ酸が入った、鉄含有率トップオブザフルーツ!笑

つまり、そもそもサジーフルーツの中で鉄含有率が一番高く、その鉄分吸収を高めるためのリンゴ酸が加えられていることで効果実感のポイントになっていると思われます。ビタミンCも多く含まれ、これもまた鉄吸収のサポートに一役かってくれています。

 

その他の栄養素は200種類以上で、あまりにも多いので詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

finess.jp

 

アミノ酸なんかも一口飲むだけで摂れてしまうという…!うれしみです

 

味は?

体調によって味の感じ方が変化するそうなのですが、わたしはめちゃくちゃ酸っぱかったです!(笑)でもフルーティーさを感じる酸味なので、美味しく飲めました。

 

まとめ

1回飲むだけで、お!と思えたのは、おそらく鉄分量が多いというのと、鉄吸収サポートまで考えたれた成分だからかなと今のところ感じています。しばし飲み続けてみます^^貧血悩みのある方は試してみる価値ありそうです。