flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

お取り寄せグルメ*『bakaerycocoro318』さんの【こだわりベーグル】をお取り寄せしてみた

前回、大好きなベーグルショップの店舗が九州から撤退していたことを記事にしました。

 

salondehisami.com

 

諦めきれず、いろいろな通販サイトを見ていましたがピンとこず…ふと思い立ってメルカリでベーグルって売られてないのかな?と。

 

 

メルカリでは食品も取り扱いあり!

 

早速検索してみると、とても良心的なお値段で、美味しそうなベーグルショップを発見しました。

 

 

『bakaerycocoro318』さんのベーグルが気になって

 

出品者はBakerycocoro318さん

岡山県産小麦と天然酵母にこだわったベーグルを販売されています。

 

 

これからメルカリ登録する人は紹介コードで500ポイントもらえるよ!

※メルカリ登録がお済みでない方は、こちらの紹介コード【KXNKTA】を入力して会員登録すると、500ポイントもらえます♡お得に購入できますよ〜!

 

購入したのは〈8個入り1,500円のおまかせタイプ〉♩

わたしが購入したのはこちらのもの。

 

 

 

 

8個で1,500円〜♩

いろいろなフレーバーからランダムで届きます。

 

小ぶりで食べやすいサイズのベーグル(写真あり)

 

すぐに発送してくださり、届いたのがこちらです。

 

 

 

ぎゅうぎゅうに入れていますと説明書きのあった通り、しっかり詰まってました(笑)了承してからの購入なので問題なし!

 

宅急便コンパクト(常温)で届きましたが、気になる場合はクール便対応もされているそうなので、確認してみてくださいね

 

 

サイズは手の平にすっぽりおさまる小ぶりなサイズ。

フレーバーもかぶることなく、届きました。

 

わたしのもとに届いた8種は以下*

クランベリークリームチーズ

ココア

アールグレイレモン

パイン

バジルチーズ

ドライトマトチーズ

白あん

バターコーン

 

食べてみた感想

甘め、チーズ系が好きなので、クランベリークリームチーズやココア味は嬉しかった!

 

ココアをいただきましたが、ふわもち食感が美味しくて、ココアの風味もしっかり感じられてもう一つ食べたくなりました♡ハード系すぎず、小さい子どもも食べやすいかなと思いました。

 

一度に食べきれないので、そのまま冷凍庫へ^^

朝食や、ランチ、おやつにも良さそうです♩

 

まとめ

『bakaerycocoro318』さんのこだわりベーグルをお取り寄せしました!小ぶりで食べやすく、美味しかったです^^気になる方は是非♩

 

 
出品者:Bakerycocoro318さん

岡山県産小麦と天然酵母のこだわりベーグルのお店