flowerish

おしゃれと心を磨くママの美ぶろぐ

無印良品の「パイン材ユニットシェルフ」をカラーチェンジ!ペンキはカインズで購入〜

息子のおもちゃを整理したく、無印良品「パイン材ユニットシェルフ」を購入。しかし木っぽい感じがインテリアと馴染みにくくて。

 

ホワイトにカラーチェンジするためDIYしてみました!

 

使用したペンキはこちら。

カインズホームで購入しました。色はピュアホワイトです。

カインズの水性ペンキ*

 

 

 

無心でぬりぬり。

二度塗りするといい感じになりました。

パイン材ユニットシェルフ・58cm幅・中 幅58x奥行39.5x高さ120cm

 

 

ペンキは水性なので、においもきつくなく、床についてもすぐに拭けば大丈夫なところが気に入りました。

 

壁紙とも馴染み、満足です〜

 

おもちゃ収納〜♩

 

まだまだ増えそうな気しかしない乗り物コレクション…とりあえずスッキリ片付けられました✌️

 

 

それにしても、男の子ってなんでこんなに乗り物が好きなんだろう?(笑)